ウエナカミサキの気まぐれブログ

ちょっと変わった美容師の独り言

【111日目】Naru君の交流会に参加したよ✨

 

7月20日

 

 

今日は、

 

Naruくん開催のまったりとした交流会に参加してきました!✨

 

 

Naru君に会うのは久しぶり。

 

 

何ヶ月前が最後かもよく覚えていないレベル。笑

 

 

でもNaruくんは僕に何かきっかけを与えてくれるような、

 

新しい視点を教えてくれるような、

 

ふとした時に頼りたくなってしまう人物だと僕は思っています😊

 

✂︎-  -  -  -  - -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -   -  -  -  -  -  -  -  

 

まったりと進む時間

 

17:00からの交流会に遅れていくこと30分。

 

 

集まっていたのはNaru君を入れて2人。笑

 

 

そこからポツポツ人が集合してきて最終的には9人での交流会となりました。

 

 

そんな感じでのんびり人が集まっていく中で、

 

就職に関する話をしたり、

 

最近どうしているかたらたら語ったり、

 

今自分が抱えている悩みをパッと打ち明けたり。

 

 

そうやって各々のんびりとした時間を過ごしました。

 

 

最近会っていない人も含めて、

 

それぞれが元気そうに過ごしてて安心しました。☺️

 

f:id:MisakiUenaka:20190720223754j:image

 

” 矛盾を作る “

一人一人に

 

現在それぞれの環境があります。

 

 

でもその環境が決して自分に合っているとは限らない。

 

 

最初は、

 

右も左も分からないような状態で、

 

自分の勘とその環境の評判で試しに飛び込んでみただけであって、

 

苦しい思いをしてまでその環境に居続ける必要はない。

 

 

生き方はひとつじゃないし、

 

大多数の人間が歩んでいる道にならう必要はない。

 

 

例え、

 

やりたいと願って、

 

叶えたいという思いを持って今の道に進んでも、

 

本当に辛いなら逃げ道は必要。

 

 

そういう矛盾はあってもいいと僕も思います。

 

 

Naru君の言葉が心の支えになる人は必ず居ます。

 

 

今の環境に辛く苦しんで思い悩む全ての人に、

 

届いて欲しいメッセージです

 

<<終わり>>