ウエナカミサキの気まぐれブログ

ちょっと変わった美容師の独り言

【37日目】ミサキに趣味爆誕!!

 

5月7日。

 

 

今日は、学校の創立記念日で夢のGW11日目でした🤩

 

GWはほぼ休みなくいろいろなところに行っていたので、今日は完全リフレッシュということで滋賀マスターの豊辻くん(https://twitter.com/FXXK_MFS_XXIII)の完全エスコートの元、滋賀県を堪能してきました!!

 

✂︎-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -

 

いきなりですが、皆さんには“趣味”はありますか?

 

僕には、正直、趣味と呼べるものがあまりありません。

 

洋楽が好きでよく聞いていて、映画にたまに行く、くらいでしょうか...

 

 

 

しかし!

そんな僕にも今日、新しい趣味ができました!!!

 

それはこちら ⬇︎

 

f:id:MisakiUenaka:20190507230417j:image

 

釣りです!!!🎣

 

 

滋賀県といえば琵琶湖、琵琶湖といえばバス釣り

ということで、今日は1日中バス釣と釣り具ショップを回っていました!笑

 

 

本気で釣りを趣味にしてる人のエスコートの元で釣りをするとすごく楽しいです!!

 

 

2種類の釣竿を使わせてもらって、様々なルアーやワームを使わせてもらって、投げ方から巻き方までバッチリ教えてもらいました!

 

残念ながら、世間ではGW明けということでブラックバスも釣られすぎてしまったせいか、全くアタリがありませんでした...

 

ですが、僕はじっと一つのことに集中できる性格をしているので、バス釣りにずっと熱中してました 笑

 

僕と同じく”飽きにくい性“の方は絶対釣りにハマると思いますよ!

 

 

せっかく釣り具ショップで買った自分のルアーを2つも海の底に沈めてしまった僕ですけど、今回バス釣りを体験できて本当に楽しかったです!!

 

 

心優しき豊辻くんから釣竿とリールとルアー少々とカバンまでもらっちゃったのでまた時間があったら行きたいと思います🎣

 

もし、このブログを見てくれている方で、釣り好きな方は是非行きましょう!!!!!

 

お誘い待ってます!!!

 

                                                                       <<終わり>>