ウエナカミサキの気まぐれブログ

ちょっと変わった美容師の独り言

【19日目】正念場

 

4月19日。

 

 

明日は、僕の人生の中でも1番くらいの勝負の1日になると思っています。

 

 

✂︎ -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -

 

 

今僕は、夜行バスの中にいます。

 

 

明日の朝に東京に着く夜行バスに乗っているんです。

 

 

目的は東京で、あるとてもすごい方にお会いすることです。

 

 

 

僕の“これから”に関わることをその方に相談したいと思い連絡させて頂いたところ、快く受け入れてくださいました。

 

 

 

しかもかなり、良い場所を用意してくださっているのでワクワクしています。

 

 

 

ワクワクと同時に、不安と焦りが募って、全く落ち着きません。

 

 

 

その方とお会いした後は、どんな形でも必ず自分に変化があると確信しています。

 

 

 

”これから自分はどこに向かうのか“

 

 

 

 

とりあえず今日は、ゆっくり休んで明日に備えたいと思います。

                                                                          <<終わり>>