ウエナカミサキの気まぐれブログ

ちょっと変わった美容師の独り言

【20日目】革新

 

4月20日

 

 

今日は僕の中で忘れられない1日になりました。

 

 

✂︎ -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -

 

 

今日僕はある方にお会いするために東京に来ていました。

 

 

そのある方とは、ズバリ、

 

f:id:MisakiUenaka:20190420231056j:image

表参道のくせ毛、縮毛矯正、ヘアケアの専門特化集団『Lily』でアシスタントとして働いておられる、元”天才美容学生“ 木村賢司さんです!

 

 

「相談したいことがあるのでお会いしたい」

とお願いしたところ快く受け入れていただき、

 

f:id:MisakiUenaka:20190420233637j:image

 

こんな足を踏み入れたことのないようなおしゃれな焼肉屋さんの予約を取ってくださいました😭

 

 

 

料理もちらっと載せときます👀

f:id:MisakiUenaka:20190420234016j:image

 

f:id:MisakiUenaka:20190420234022j:image

ペリエというお洒落な炭酸水もいただきました。

    

 

“せっかく東京に来てくれたから、少しでも良いサービスを体感してもらえるように” ということでこんなに良いお店を予約してくださったそうです。

 

優しすぎます😭

 

 

 

木村さんとお話をしていくと、自分の視野が今まで狭かったな と痛感させられました。

 

もっと広く考えないと。

 

お客様の目線から考えることが常に大事なんだと教えていただきました。

 

 

何より、人に会いにいく事の大切さを一番肌で感じました。

 

今まで考えたことのない考え方を目の前で聞かせていただく。

 

 

聞き終わった後のワクワク感。

 

自分はこれからなにができるのか、可能性が無限に広がる感覚があります。

 

 

自分の時間を削ってまで僕に会ってくださった木村さんには感謝でいっぱいです。

 

本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

 

これからもこうやって色々な方とお会いさせていただく時間をもっと増やしていこうと思います。

 

 

自分の可能性はまだまだ広がっている😆

 

                                                                     <<終わり>>