ウエナカミサキの気まぐれブログ

ちょっと変わった美容師の独り言

【274日目】沢山の人への感謝

f:id:MisakiUenaka:20191231231405j:image

 

12月31日。

 

 

2019年がいよいよ今日で終わりますね🥺

 

 

今年1年はあなたにとってどんな年になりましたか?

 

 

きっと良いことも悪いことも、

 

嬉しさも悔しさも、

 

失敗も成功も、

 

出会いも別れも、

 

いっぱい詰まった1年になっていたのではないでしょうか?✨

 

 

僕もこの1年、

 

本当に目まぐるしい毎日で沢山のことが起こりました。

 

 

今日は、

 

僕が今年1年お世話になった人たちに向けて感謝を綴っていきたいと思います✏️

 

 

家族

 

美容学校に通って学んでいくためにはお金がかかります。

 

 

2年間の学費や練習道具代、

 

さらには寮生活をするための家賃と食費と仕送り。

 

 

それに加えて両親は、

 

つい最近行ったヨーロッパ研修のお金も全て出してくれました。

 

 

両親の助けなしでは、

 

この1年貴重な経験を積める環境にいることすらできなかったわけです。

 

 

今は自分の力では1人で生きていくだけのお金を稼ぐことはできないので、

 

両親に感謝をするしかありません。

 

 

ですが、

 

僕が成長して立派に収入を得たら両親に

 

「もう十分だからw」

 

って言ってもらえるくらいの恩返しをしなければいけないです😊

 

 

友達

 

僕は美容学校に入った時点で、

 

仲良しこよしの友達は作るつもりはありませんでした。

 

 

実は、

 

「周りに誰もいなくても、自分1人でやり抜いてやる」

 

孤独に執念を燃やすやつだったんですねw

 

 

でも今年1年、

 

そんな僕の周りにも沢山のかけがえのない仲間たちがいてくれました。

 

 

そんな友達と喧嘩したり語り合ったり、

 

ある時は夜中まで遊んだりする時間は僕の中で最高の時間でした✨

 

 

一緒にいてくれた人たち本当にありがとう😭✨

 

 

そんな人達と毎日を楽しみながら、

 

でもお互いに成長させ合いながら過ごせた1年だったと感じています。

 

 

まとめ

 

学生最後の年明けになりましたが、

 

こうやって家族や友達に感謝の気持ちを持って過ごすことができてとても嬉しく思います!

 

 

来年は社会に出て、

 

より一層忙しい毎日が待っているのだと思います。

 

 

その環境を楽しみながら、

 

たまには大切な仲間たちと話し合って励まし高め合って過ごしていけたらいいなと思います✨

 

 

1年間僕に関わってくれたすべての人たちに感謝です!

 

 

ありがとう!!!!

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました🙇‍♂️✨

 

<<終わり>>