ウエナカミサキの気まぐれブログ

ちょっと変わった美容師の独り言

【182日目】ONE OK ROCK JAPAN TOUR “ EYE OF THE STORM ”参戦!!

10月2日。

 

 

今日は、

 

あるロックバンドライブに参戦しました!

 

 

それは、

 

ONE OK ROCK 2019-2020

“EYE OF THE STORM” JAPAN TOUR

大阪城ホール2日目です!

 

 

ワンオクロックを愛してやまないロックライブマスターの我が相棒・豊辻 健太(https://Instagram.com/mio_tyknt_stage)と一緒に、

 

真のロックを体感してきました✨

 

 

余韻がしっかり残っている今の想いを書いていきたいと思います!

 

f:id:MisakiUenaka:20191002232513j:image

 

準備は万端、臨む初ロックライブ

 

ロックバンドのライブに参戦するのは今回が初めてです。

 

 

ロックバンドを知り尽くした男から様々なアドバイスを聞いて、

 

LIVE当日に歌いそうな曲を毎日合間を縫ってしっかり聴きこんでおきました。

 

 

そして迎えた当日。

 

 

学校のバッグを背負ったまま向かった大阪城に入り、

 

最初に購入したのはTOUR限定Tシャツ・タオル・ラバーバンドの3つ!!

 

f:id:MisakiUenaka:20191002232416j:image

 

いざ会場へ

 

まず圧倒されたのは、

 

大阪城ホールの圧倒的なサイズ感!

 

 

すでに場内に集まっている人は多く、

 

熱気と緊張感と独特の雰囲気包まれていました...

 

 

実際にLIVEが始まると少しずつ場が温まっていき、

 

最初は少しだけドギマギしていましたが、

 

いつのまにか自分の中のリミッターは無くなっていました。

 

 

なので気づいたら心のままに叫び暴れていましたw

 

 

チラチラと記憶がありませんw

 

 

曲・MCでヒートアップしたはもちろんのこと、

 

そのほかにも工夫が凝らされた照明演出に度肝をぬかされました。

 

 

正直言葉で言い表せるものではありません。

 

 

是非、

 

実際に肌で感じて欲しい空間です!!

 

 

人生が変わるLIVE

 

ONE OK ROCK のLIVEに何度も足を運ぶ人の中には、

 

ボーカルtakaの言葉を求めてLIVEに参戦している人が少なくないと思います。

 

 

takaはライブを見に来た全員の人生が輝くことを望んでくれ、

 

力強い言葉をぶつけてきてくれます。

 

 

それによって、

 

もっと頑張って生きていないといけないと感じさせられます。

 

 

若き1人の少年を救い導いたアーティスト、

 

ONE OK ROCK

 

 

いや、

 

多分世の中にはこの人たちのおかげで救われた人が数え切れないほどいるのでしょう。

 

 

自分の成長した姿をいつかtakaにも見てもらえるように、

 

そう思って頑張っていく。

 

 

僕の相棒と僕。

 

 

今日が新しいスタート。

 

f:id:MisakiUenaka:20191003000537j:image

 

<<終わり>>