ウエナカミサキの気まぐれブログ

ちょっと変わった美容師の独り言

【68日目】Lm.オープニングパーティに参加したよ!

 

 

6月7日。

 

 

今日は、またまた東京に来ております!

 

 

今回の目的は、

 

サロン見学とIJK代表の芝原さんがオーナーをしているbar 『Lm.』のオープニングパーティに参加する事です!!

 

今日の様子を書いていきます🖋

 

✂︎ -  -  -  - -  -  -  -  -  -  -  -  - -  -  -   -  -  -  -  -  -  -  -

 

サロン研修を終え、

 

時刻は21:00。

 

 

向かったのはIJK代表の芝原さんがオーナーを務めるbar『Lm.』

 

f:id:MisakiUenaka:20190607234443j:image

 

お洒落な看板が迎えてくれました!

 

 

bar開店の時間と共にすでに盛り上がっている様子の店内。

 

 

美容師さんの姿があまりなく、

 

他業界の方々が沢山集られていたので、

 

芝原さんの人脈の広さに改めて驚かされました。

 

 

まずはレモンサワーを注文しましたが、

 

これが本当に美味しかったです🍹

 

 

しばらく経つと、

 

『クセ毛マイスター』のっちさんこと野坂 信二さんが来られたので、

 

一緒の席で飲ませて頂きました。

 

 

そのほかにも、

 

『ショートボブ専門美容師』ミッチーさんこと大野 道寛さんやIJK店長の釼持 恵梨香さんなど、

 

様々な美容師さんとお話しさせて頂きました!

 

 

緊張していましたが、思い切って参加してみて本当に良かったです😊

 

 

色々お話しさせていただいてありがとうございました!

 

f:id:MisakiUenaka:20190608000021j:image

                                                                         <<終わり>>