ウエナカミサキの気まぐれブログ

ちょっと変わった美容師の独り言

【42日目】『Beauty Party』での出逢い

 

5月12日。

 

 

今日もまた1人、凄い方との出会いに恵まれました😊

 

 

✂︎-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -

 

 

今日は、BEATNIX(ビートニクス)という関西圏の多様な学生たちが開くショーグループが主催の美容学生限定イベント『Beauty Party』に参加させていただきました!

 

f:id:MisakiUenaka:20190512215005j:image

 

そこの就職相談をしてくれるブースでイベント企画をされていた湯口 傑(ゆぐち すぐる)さんという方とお話しさせていただきました!

 

すぐるさんは、そこのブースで『BEAUTY CONNECT』という美容学生対象にサロンのオーラーや人事担当の方と直接話をさせてもらえたり、サロン見学に行かせてもらえたりできるグループを紹介してもらいました!

 

他にも、すぐるさんからは様々な考え方を教えてもらいました。

 

それを聞いて自分は、

 

最短で自分の目標に行く方法を考える

・お金のことを自分の目標と絡めてもっと考える

・そしてやはり、行動する

 

という大きな3点を特にこれから進めていかないといけないと気づかされました。

 

 

また、『BEAUTY CONECT』にも参加させてもらってサロンのオーナーさんと密にお話させてもらったり、あらゆる点で学ばせてもらおうと思います!

 

また是非お話しさせていただきたいです!笑

 

 

やっぱり、未知のイベントに参加すると”ナニカ“に出会えることは間違いありません😆

 

積極的な行動が、自分の視野の広げていく大きな一歩!!

                                                                      <<終わり>>