ウエナカミサキの気まぐれブログ

ちょっと変わった美容師の独り言

【33日目】『豪の会』

 

 

5月4日。

 

 

今日は、東京に来ております!

 

その目的は、東京にて開かれた『豪の会』に参加することです!

 

関東で沢山の仲間を増やし、色々な考え方を知るために今回足を運びました!

 

そこで感じたことを書いていきたいと思います!

 

✂︎-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -

 

f:id:MisakiUenaka:20190503201902j:image

 

”豪“ と “無停止人間きむた”くん主催の交流会は全員で29人!その中で、関東に住んでいる人が26人もいてまさにアウェー笑

 

その中に飛び込んでいくのだから、全員に話しかけて交流を深めたいと思っていました!

 

交流会に参加する人たちは、全員がそれぞれキラキラした夢や目標を持っていて、やはり誰もが魅力的な人たちばっかり!

 

 

最初は、豪ときむたくんの公開対談形式で会は進み、その中で様々な質問が飛び交いました。

 

きむたくんは1年生ながら、自分に正直で理論的にしっかり突き詰めて考えている姿勢を持っていて、自分も見習うべき点だと感じました。

 

 

その後は、全体の交流で沢山の方とお話しできました!

もう既に就職が決まっている人。

次は何を仕掛けようか企んでいる人。

自己ブランディングを進めている人。

様々な人と交流できて、沢山仲間を作れた感覚で凄く価値のある時間だったなと感じています。

 

最後には、実は1番お話ししたいと思ってた“あっくん”こと“中川 彰さん”ともお話しさせてもらいました!

 

自分なりの考えを突き詰めて、宣伝をして自分に圧をかけ、その上で有言実行を果たす。

 

こんなかっこいい人そんないるもんじゃないです。笑

 

もっともっと話したかった!

絶対また会いにいきます 笑

 

f:id:MisakiUenaka:20190503231801j:image

 

関東の人との縁がほとんどない状態でこの交流会に参加させてもらったけど、全く新しい人たちと出会って自分の視野、考えの広がりを感じています。

 

正直今、広がりすぎて対応できてないくらいに...笑

 

自分の中に落とし込んで、次のステップへと進んでいこう!

 

 

明日も改めて数人と会うことになっているので楽しみすぎる...🤤

 

このような交流の場を用意してくれた、豪ときむたくんには感謝しかない!

ありがとうございました!

                                                                       <<終わり>>