ウエナカミサキの気まぐれブログ

ちょっと変わった美容師の独り言

【17日目】寮での生活

 

4月17日。

 

 

今日は学校終わってすぐ病院行って、寮の後輩たちのワインディング大会を見て、自分の頭を染めてと色々していたので、11時半から駆け足でブログ書きたいと思います💨💨💨

 

 

✂︎ -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -

 

 

 

寮という場所は僕の性格上、あまり好きではありません。

 

プライベートの時間を大切にしたいタイプですし、ずっと誰かに会っている状態が少ししんどいと思う時もあります。

 

 

 

でも、寮生活にも良いこと というものはあります。

 

 

それは、いつでも相モデルでカラーをしたり、カットをしたりできるということです

 

 

僕は今までずっと黒髪で過ごしてきたので、そろそろ染めて過ごしたいなと思っていました。

 

 

なので昨日、throwのマット12トーンとブルーを買って今日1:1で染めてもらいました!

 

 

真っ黒の髪の毛に染めたので、あまり色はでませんでしたが、薄っすらアッシュっぽい青みがある感じの黒になったのでこれはこれでいいかなって感じです。笑

 

 

それとほぼ同時に僕も、寮の友達の髪の毛を今日染めました。

 

 

 

こうやって、簡単に人に技術練習をできる環境という点では寮は良い場所だと思った今日でした。

 

 

 

...と良い感じでいつもよりはるかに適当で申し訳ないです。

明日からも暇なときに覗いて見てください🥺