ウエナカミサキの気まぐれブログ

ちょっと変わった美容師の独り言

【128日目】夏休みを堪能✨

 

 

8月6日。

 

 

今日は、

 

滋賀マスターの豊辻 健太くん(https://instagram.com/mio_tyknt_stage)と1日のんびり滋賀県で過ごしました✨

 

 

夏休みらしい1日を過ごしたので、

 

今日のことをまとめていきたいと思います

 

 

まずはのんびり琵琶湖バス釣り

 

朝は9時に健太の家を出て、

 

色々なバス釣スポットを巡りました!

 

 

ですが、

 

今日はあいにく台風が近づいていたので、

 

かなり風が強く釣りをするには少し厳しい気候になっていました。

 

 

ですが数カ所巡って、

 

奇跡的に1箇所だけブラックバスがたくさん集まっているポイントを発見しました🥺

 

 

前回も、

 

滋賀に来た時僕は釣りに行ったのですが、

 

あたりの一つもなく終わってしまいました。

 

 

ですが今日行ったそのポイントでは、

 

あたりが何回も感じられました!

 

 

そして、

 

ついに人生で初めて魚を釣りました!!

 

f:id:MisakiUenaka:20190806233441j:image

 

残念ながら、

 

バス釣りなのに釣れたのはブルーギルでしたが、

 

釣れたならオッケーです👍

 

 

しかも、

 

ブルーギルの中ではかなり大きいサイズだったみたいです✨

 

派手髪に変身!

 

 

そして夕方には、

 

僕の髪が派手髪へと変身しました😎

 

 

まずは、

 

しっかりブリーチ。

 

f:id:MisakiUenaka:20190806235840j:image

 

そこから、

 

健太のおまかせカラーを投入😆

 

f:id:MisakiUenaka:20190807000635j:image

 

名付けて、

 

“ サマースプラッシュピンク ” 

 

 

びっくりするほど鮮やかにばちばちに色入りました😍

 

 

街中を歩くのが少し恥ずかしくなりますが、

 

これはこれでありですね!

 

 

これで夏も楽しく過ごせそうです😍

 

 

まとめ

 

学生最後の夏休み、

 

のんびりと夏休みらしい生活を送るのも悪くないですね😆

 

<<終わり>>