ウエナカミサキの気まぐれブログ

ちょっと変わった美容師の独り言

【208日目】映画『ジェミニマン』ミサキレビュー!

 

10月28日。

 

 

土曜日と日曜日が学園祭の日だったこともあり、

 

今日は月曜日でしたが学校が休みの日でした✨

 

 

「ここ最近映画を見にいってないよな〜🤔」

 

ってふと気づいたので午後から最新の映画を見にいってきました!!

 

 

そのレビューをしていきたいと思います◎

 

 

今日見に行った映画はこちら!

 

ジェミニマン

f:id:MisakiUenaka:20191028182531j:image

 

 

10月25日に全国ロードショーしたばかりのかなりホットな映画となってます!

 

 

 

でも今日はこの映画の紹介をする前に、

 

僕が見にいった梅田東宝シネマで行われている、

 

” TCX x DOLBY ATMOS “ というレベルアップした迫力満点の上映方法の紹介をしたいと思います✨

 

 

TCX × DOLBY ATMOS

 

これは一体何かと言うと、

 

巨大スクリーン×革新的映画音響が融合された空間ということです!

 

 

TCXとはTOHO CINEMAS EXTRA LARGE SCREANの略称です。

 

 

ただでさえ大きいスクリーンを、

 

さらに左右いっぱいに広げた超巨大スクリーンによって映画館でしか味わえない大迫力映像が楽しめます!

 

 

さらにDOLBY ATMOSによって、

 

より立体的でより自然な音がすぐそばから聞こえてくるような体験ができます!

 

 

これに関しては劇場で実際に体験してください!

 

 

ストーリー紹介

 

さて話を映画に戻しまして、

 

今日見たジェミニマン』のあらすじを貼っておきますね👇

 

伝説的暗殺者のヘンリー(ウィル・スミス)は、政府に依頼されたミッションを遂行中、何者かに追跡され襲撃を受ける。

自分の動きを全て把握し、神出鬼没で絶対に殺せない最強のターゲットをやがてヘンリーが追い詰めたとき、襲撃者の正体が自身の若きクローンであるという驚愕の事実を知る。

一体何が起きているのか!?

            (ジェミニマン公式サイトより引用)

 

 

予告動画はこちらです!

 

ジェミニマン』本予告

https://youtu.be/ZXSd7clY7z0

 

 

この映画の主役は、

 

もう今や日本中ほとんどの人が知っているであろうウィル・スミスさんです。

 

 

最近だと映画『アラジン』ジーニー役をされていて話題になりましたね!

 

 

でも今回のウィル・スミスさんが演じる役は伝説的暗殺者“ヘンリー” 。

 

 

めちゃめちゃかっこよかったですよ〜✨

 

 

オススメ度と見どころ

 

ずばり、

 

この映画のオススメ度は

 

★★★★★ (星5つ) MAX

 

またしても最高にオススメできる映画でした!

(星5率かなり高めw)

 

 

ウィル・スミスの大ファンって人は絶対に見に行かないといけません!

 

 

ウィルスミスが戦う最強の相手は自分自身のクローンです。

 

 

ウィル・スミスVSウィル・スミスというちょっと不思議な感じにはなっていますが、

 

戦闘シーンはもう一瞬たりとも目が離せない!

 

 

さっき紹介したTCX × DOLBY ATMOSの効果も相まって、

 

その迫力に度肝抜かれることでしょう😳

 

 

僕のお気に入りは、

 

街中を駆け巡りながらの一対一のバイクチェイスです!

 

 

もうね、

 

口ポカーン😲ですよw

 

 

「これぞまさにアクション映画だ!!」

 

 

って思えるような素晴らしい一作でした✨

 

 

まだ公開して間もないので、

 

是非迷ったら見にいってくださいね!

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました🙇‍♂️✨

 

<<終わり>>