ウエナカミサキの気まぐれブログ

ちょっと変わった美容師の独り言

【81日目】映画『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』ミサキレビュー📃

 

 

6月20日

 

 

今日は、

 

以前観に行った映画

 

名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』

 

の感想を書いていきます!

 

f:id:MisakiUenaka:20190620190554j:image

 

コナンってなんだかんだ言って面白いんですよね。笑🤣

 

久しぶりに見に言ったらとても良かったです!!

 

 

✂︎ -  -  -  - -  -  -  -  -  -  -  -  - -  -  -   -  -  -  -  -  -  -  

 

◉まずはざっくりストーリー紹介

 

(公式サイトの文章を載せますが、

 

それも見たくないって方は素早くスワイプしてくださいね👇)

 

 

 

 

f:id:MisakiUenaka:20190620190602j:imagef:id:MisakiUenaka:20190620190605j:image

(公式サイトより引用)

 

 

◉オススメ度と見どころ

 

この映画のオススメ度はズバリ、

 

★★★★☆(星4)

 

 

今回の見どころは何と言っても、

 

最強の空手家 京極 真(きょうごく まこと)と月華の奇術師 怪盗キッドの対決です!

 

 

今回は特に、

 

シリーズ最大級といってもいいくらいの大迫力大スケールな映画でした!

 

 

京極さんが本当にかっこいいんですよね。

 

 

途中で覚醒しすぎて、

 

某有名アニメキャラみたいに気を放ってましたね。笑

 

 

また、

 

いつもコナンの映画って風景の作画が忠実なんですよね。

 

 

今回は、

 

舞台がシンガポールでした。

 

f:id:MisakiUenaka:20190620191937j:image

 

これは、

 

シンガーポールに実際にある “ ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ ” と呼ばれる建物です。

 

 

これにそっくりな建物で事件が起きたり、

 

他にもマーライオンの噴水が出てきたり、

 

映画内で忠実にシンガポールを再現していたので、

 

思わず行きたくなりました😊

 

 

また、

 

次から次に事件が起きたり、

 

予想外の展開に驚いたり、

 

事件を解決していくドラマや映画が好きな人には、

 

コナンはかなり面白いと思います。

 

 

小学生の時から見ていましたが、

 

久しぶりにまた見てみるとやっぱり面白い。

 

 

そんな、

 

成長しても楽しめる物語なのが凄く良いですね😆

 

 

まだ、

 

映画館で上映中なので、

 

少しでも興味あるって人は是非いってみてください🎬

 

<<終わり>>