ウエナカミサキの気まぐれブログ

ちょっと変わった美容師の独り言

【1日目】新年度から毎日ブログ‼️ そのワケ

4月1日。

 

何かを始めるにはまさに丁度いいタイミングでした。

 

僕は1年間、高津理容美容専門学校という場所で、また学生寮という環境で毎日過ごしてきました。

でもそこでつくづく思うのが、時間が過ぎるのが本当にあっという間だったということ。

 

僕は果たして何を得られたんだろうか。

 

1年前の春から何が変わったんだろうか。

 

 

僕はあと1年だけの専門学生生活をもっと充実した、もっと行動的な、もっと先を見据えた1年にしたいと思っています。

 

 

その行動の一つとしての”毎日ブログ“というワケなんです。

これをしようと思ったのにはいくつか理由があります。

 

1,「ブログを書く」ということを通して日常生活から、また色々なサイトから沢山のことを吸収したいと思ったから

2,自分の文章力をもっと高めて、「伝える力」を伸ばしたいと思ったから

3,「文章に残す」ことで、より自分のことを理解できると思ったから

 

”毎日“と決めたのは、自分への約束です。

続けないと意味がないと思っているので、続けなければいけない、逃げられない、そんな状況を自分で作ったわけです 笑

 

 

とりあえず1年間!

 

 

もし、見てくださった方は、

是非、アドバイスや感想をください。

泣いて喜びます🤣

 

                                                                  <<終わり>>