ウエナカミサキの気まぐれブログ

ちょっと変わった美容師の独り言

【14日目】映画『HALLOWEEN』

 

4月14日。

 

 

 

今日は久しぶりに朝から夜まで予定なしの1日。

 

 

そんな日は映画に行こう!

 

 

ということで、今日は映画の感想でもゆるーく書きます🖋

 

 

✂︎ -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -

 

 

僕が見たのは

 

HALLOWEEN

https://halloween-movie.jp/

 

 

ガチモンのホラー映画です。

 

 

今までにあんまり見た事なさそうな映画を見たいなと思っていて、調べていたらこんな怖そうな映画があったので気になって行ってみました😆

 

 

下調べをしていなかったのですが、1978年に上映された映画の続編ということだったみたいです。

 

                           ↓ストーリーはこんな感じ↓f:id:MisakiUenaka:20190414143207j:image

(映画『ハロウィン』オフィシャルサイトより)

 

 

ホラー映画の耐性があまりなく、驚かされるのが苦手なのでこの映画は衝撃でした 笑

 

 

グロいところが結構あったけど、ホラー映画ならではの緊張感とドキドキ感にはワクワクしました!

 

 

 

見ていると、殺人鬼が気配を消していつ現れるのかわからない恐ろしさが伝わってきて、ずっとドキドキしっぱなしで一向に気が抜けませんでした 笑

 

 

 

ホラー映画が好きな方には十分楽しめる映画じゃないかなと思います😆

 

 

「毎日に刺激が足りない」と思っている方は是非映画館へ💨

 

 

                                                                         <<終わり>>